fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

株式会社富士の不織布3層マスク & あわわ バブルエッセンスパックをタメしました。

不織布3層マスク  レギュラーサイズ50枚×3箱


あわわ バブルエッセンスパック×1個


¥3074+税→¥1000+税でした。


マスク1箱の定価が¥598+税らしいので、か~なりお得!
マスクはこの時期絶対に欠かせないので、ポチリ

ゴムが耳に優しく痛くなりませんし、お得に試せてよかったです!


パックはまだ使ってませんが、ちきポンズを相方がお風呂に入れる時にタメそうと思います(`・ω・´)ゞ
楽しみです



只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑
スポンサーサイト




【No title】
これからの必需品ですねー

パック、ちきポンずに見せたら何と言うかなぁ。おかぁーさーんかな。(^_^)v
【No title】
こんにちは。
マスクのお試しはしてみたいよね(σ゚∀゚)σ
全部ポチ。
【No title】
> 上州のフーさん
パック姿、見せてみますか。笑
【No title】
> 流浪の民さん
マスクのお試し、重要ですね(≧▽≦)
全部ポチ、有難うございます♪
この記事へコメントする















あざらし2号

Author:あざらし2号
FC2ブログへようこそ!