fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

北海道北見市の清月


飲む羊羹のお取り寄せついでにバウムラスク

8個入りは¥1260です。



北海道産の卵・バター・牛乳を使用し、
熟練の職人が手間と時間をかけて丁寧に焼き上げた自信作だそうです。




程よい甘さ
にサクッとした食感。食べやすい厚さで、ちきポンズに大好評でした

これは機会があれば必ず
お取り寄せだ~~~!!
(か~~な~~り~~あざらし好み!!)


日本ブログ村に登録してみました

[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑
スポンサーサイト




【No title】
カステラ系のラスク
美味しいですよね~
米軍さんの横田基地沿いに
カステララスクのお店有りますよ
【No title】
> ガンビー山本さん
甘さが絶妙でした(o´∀`)b
横田基地周辺は全く通ったことないので、ぜひぜひ行ってみたいです!!
この記事へコメントする















あざらし2号

Author:あざらし2号
FC2ブログへようこそ!